fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
決定力不足
6月15日(日)
久しぶりのリーグ戦。1-1の引き分けに終わる。
前回FC東京のグランドで完敗だった相手だけに気合は入ったが前半途中に見事なロングシュートを相手に決められてしまった。
さらにクロスからもう1点!! と思ったら副審がオフサイドの旗を上げてくれる。
一人はオフサイドのポジションに居たけど、ボールが渡った相手はオフサイドではなかったのが私のポジションからも確認できた。助かった~!この1点は大きかった。これで流れはだいぶ変わるが、前半は全体的にボールを持ったらすぐ前を向く慌てた感じでボールが全く落ち着かない。
後半はそこを修正できてきて、早々に見事なミドルシュートで1点返す。
その後、何度もチャンスが訪れるがポストに当たったりGK正面だったり…。入らない時はこんなものなんでしょう。私もペナルティエリア外の左45度でフリーでボールをもらい、遠藤のイメージでカーブをかけて右上隅を狙うもボールは全然カーブせずGK正面にゆる~~いボールが…^^;
今後、試合前には必ずシュート練習はしましょう…(^^ゞ

一度帰宅後、お腹がすいた私は西東京市内の安楽亭で遅いランチ。
200806151512000.jpg
東伏見には叙々苑もあるしホルモン亭もあるのに、いつも安楽亭…。
日曜も17時までやっているランチ(肉増量)とビール2杯飲んでも\1,000以下(一人分)!!
ビール2杯の価格じゃん!! 本当に助かります。(笑)

いつかtotoが当たったら叙々苑で腹いっぱい食べることにしよう…。(苦笑)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/56-45fdd403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック