fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
べっしゃん(10)
6月13日(金)
前日、東伏見駅近くの焼鳥屋「鳥金」でホッピーを飲み過ぎたのに、今日は仕事がらみの歓送迎会でビールを飲みまくる(飲み放題プラン)。飲み放題では生ビールはなく瓶ビールだったのでどの位飲んだかを途中で確認できないのが瓶ビールの悪いところ。途中でジョッキをもらって瓶からジョッキに入れて飲み始めたけどもうすでに時遅しで何だか分からない状態(ジョッキも何杯飲んだんだ?^^;)。
その後、カラオケでまたビールを数杯。ビールの炭酸の「抵抗力」もすでに感じない。いわゆる「水状態」。一盛り上がりした後はまだ飲み足りないなあという衝動を何とか抑え込み、早々に自転車に乗り込んで飲兵衛たちと別れを告げる。

そして順調に飲酒運転をしていたが、なぜか家の方向ではない東伏見の交差点の坂を上がっている自分に気づく!? そう、よせば良いのにまた「べっしゃん」だ。(笑)
12時前だから軽く一杯だけ飲んで帰ろうと思っていたら、店には何とFC東京ファンの師匠がいる!やばい!?(笑)
頭の中が誤動作している私は「今日はビールだけだからそんなに酔ってないな」と思いこみ、まずは安全に!?ビールをいただく。サッカーの話をしている内にだんだん調子が出てきて濃いお酒がほしくなってくる。ついに最後にいっちゃいました日本酒を(^^ゞ
200806140021000.jpg
あてには「今日散々飲んできた俺が今食べたいと思うものちょうだい」みたいな無理難題をマスターに押し付けたところ、刺身が出てきました♪ 名前は何だっけなあ…。コチだったような気がする。高級魚らしい。あっさりした食感でめちゃめちゃうまかった!魚の名前と味の確認はぜひお店で!
200806140032000.jpg

結局帰りは1:30を過ぎていた。またやってしまったような気がする…。
          
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/54-c15fbd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック