fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
居酒屋「鳥金」
5月15日(木)
今日はJリーグの誕生日。15周年だそうな…。今、中学三年生の子は生まれた時からプロがあったんだと思うと時代は間違いなく進んでいますね…。

さて、今日はとある会合に今年初めて出席。2時間ほどコーヒーだけで過ごした会議終了後、向かうは東伏見駅南口降りて鳥居をくぐった先にある居酒屋「鳥金」。
かなり久しぶり。1月にチームの新年会をやって以来だと思う。
200805162011000.jpg
焼き鳥とホッピーを安く食べたい時はこの店だ。平日でもいつも客が結構入っている東伏見の人気店である。
ここのおすすめは焼き鳥(特にスタミナ焼きは絶品)、ポテトサラダ、煮込み、冷奴、じゃがバタなど庶民的な赤ちょうちんメニュー(^_^) どれもリーズナブルでうまい!
焼き鳥の塩とタレが混ざって出てくるのはご愛敬ということにいたしましょう!?

この店は東伏見に引っ越してくる前から、たまに来ていたお店で、いかにも赤ちょうちんという感じの雰囲気がとても良い。学生はもちろん、カウンターがあるのでサラリーマンがよく一人で来て一杯引っかけているのをよく見かける。

ビール、ホッピーをガブガブいってたらいつの間にか12時前だ。明日も仕事ということで今日はこの辺でお開き。今日も結構飲んだなあ。またホッピーが恋しくなったら伺いま~す♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/45-6df35d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック