fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
せっかくだから1年を振り返ってみよう
2010年12月30日(木)

2010年もあと少し。みなさんにとってこの1年はどんな1年だったでしょうか?

せっかくブログを書いているので1年を振り返って自分の記事をさくっと読み返してみました。
年初からの前半は何と言っても東京マラソン出場。当時の実力、練習量、コンディションを考えると自分の最高のパフォーマンスができたと思います。これもみなさんの応援があってのことだと思います。ありがとうございました。
春には2度目のフルマラソンや初めての自転車レースへの参加がありました。

6月からはワールドカップイヤーでしたねえ。どっぷり浸かって感動をもらいました。サッカー最高でした。サッカーと言えば数年ぶりに朝練なんぞも何度か行ってみました。
嬬恋まで行っての過酷なキャベツマラソン(10㎞)っていうのもありましたねえ。

夏の記録はなぜかあまり書いていなかったけど、とにかく『激暑』な夏でした。
8月上旬の屋形船が夏の思い出に残っています。楽しかった。

秋には初めてのぎっくり腰(背中)をやりました。激痛でした。案外長引きましたねえ…。

そしてこの冬は聖地国立でのEKIDEN、夏山のハンド優勝、FC東京がJ2陥落(!!)…などなど。

1年って過ぎるのは早いけど振り返ってみると何だかんだ言って色々ある。
結局は健康に楽しく過ごせて良かったなってことに落ち着きます。

来年の挑戦イベントは色々検討中。四十半ばのおっさんは前向きに頑張っていきますよ!!

本年もお世話になりました。来年も何とぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/326-b767f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック