ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
スポンサーサイト
祝!日本一!最高な男!!
2010年12月26日(日)

本日15時から第62回全日本総合ハンドボール選手権大会 決勝戦 大崎電気対トヨタ車体を観戦。場所は初観戦になる駒沢体育館。
101226-1.jpg  101226-2.jpg 
凄いスピード感と正確で多彩なパスワーク。強烈で時にテクニカルなシュート。そして激しい身体と身体のぶつかり合い。
ハンドボールの楽しさを充分満喫させてもらいました
 
試合は大崎電気が序盤から常にリードを保って、点差がつまってきてはまた引き離すといった展開で大崎が危うげ無く5年振りの栄冠を手にしました。まさにコートに立っている選手、ベンチの選手、メンバーに入れなかった選手、監督、スタッフ、応援団、ファンのみんな一丸で勝ち取った日本一でした。

大崎電気にはご存知、ハンドボール界のスター宮大輔選手がおりますが、彼ももちろん良いのだが、僕らの一番のお目当ては大学時代から知っている夏山陽平選手。
日本を代表するチームの中ではまだ試合に出る時間こそまだ少ないが、ベンチから常に声を出し続けてチームを鼓舞する姿勢は本当に頭が下がる思いだ。
後半、彼がコートに立った時は嬉しかったなあ。魂のこもったシュートも良かった!
試合終了時の涙にも感動したよ。
2分間退場もまた夏山らしかった

まずは1年間お疲れ様。次はリーグ戦優勝ですね。
来年はさらにパワーアップして僕らファンを楽しませて下さい。
おめでとう。そしてありがとう。
あなたは最高でした!
10122604.jpg

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/325-c76d9649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
