ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌姫~MISIA
2010年11月9日(火)

昨日はお台場にあるZepp Tokyoで行われたMISIAのコンサート『MISIA SUPPORTERS ENERGY 2010』に行ってきた。
いつの間にか街はもうクリスマスムードなんですねえ。
101109-1.jpg  101109-2.jpg

Zepp Tokyoってライブハウスのイメージがあったけど中は案外広い。2500人以上入るらしい。パレットタウン内の、もろ観覧車のふもとに位置するホールだ。
101109-3.jpg

MISIAのコンサートは今までに行ったことはなかったし元々興味はなかったんだけど、カミサンが大好きだったため車の中などで自然に聞いていて、いつの間にか「一度コンサートに行ってみたい」と思うようになっていた。
そして今回はカミサンが前からチケットをゲットしており、それを1枚譲っていただき初MISIAになった次第。

会場は1Fがスタンディング、2Fは座席という構成上、MISIAにしては比較的アップテンポの曲が多かったらしい。
それにしても、素晴らしい歌声。これほどパワフルに歌い上げる歌手は多分初めて見た。他にはいないような気がする。それほど凄かった。

先日まで名古屋で行われていたCOP10のテーマ曲などあまり知らない曲が多かったが、素晴らしいMISIAの世界にしびれてしまった。
また、それに反してMCの時の声がこれまた普通の女の子っぽくてそれがまた良かった。笑い声含めてとても魅力的な人柄が伝わってきた。
MISIAに出会えて良かった~と思った夜でした。

唯一きつかったのは、スタンディングで2時間立ちっぱなしだったこと。
腰が痛くて痛くて…

また来年必ず行くぞ! 今度は座るぞ(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/317-9e842096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。