ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シーズンイン
2010年11月3日(水・祝)

4月のかすみがうらマラソン(フル)終了後、燃え尽きたかのようにほぼランはシーズンオフ状態…。
その後サッカーは朝練や試合など例年よりやっていたが、9月の足親指突き指、10月はギックリ…とすっかり運動とはおさらばの日々を過ごす。

チームドクターの(!?)A&B院長からは「走った翌日とかに通えるなら走っても良いよ。まずはウォーキングからね」と言われ、今月1日にようやく走ってみました。5㎞をゆーっくりと。

次の日は筋肉痛。やはり弱っているなあと実感(^_^;)
今日も二日酔い気味(べっしゃんごちそうさまでした!)ではあったが5㎞をゆっくりと走ってみる。
天気が良く気持ちよかった~!^^ 
腰や背中に少し張りはあるけど何とか大丈夫そうだ。

昨年の月間走行距離を見てみたら10月は210㎞、11月は270㎞走っていた!
そう考えると少し焦ってきますが、徐々にあげていきましょう!

さて、今日青梅街道を走っていたら、東伏見から練馬区に入ったばかりのところにあるラーメン屋「○麺堂」の隣に「いごっそう」というラーメン屋が今日からオープンしていた。武蔵関駅北口側から引っ越してきたそうです。食べログで見たら賛否両論あるようだけど、すごい行列だった。(○麺堂にもかなり並んでいた)
今ちょっぴり熱いラーメンスポットです(笑)
はたしてお味の方は?どなたか行ったら教えてねん。
20101103.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/316-0582c6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。