ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激闘のあとのつぶやき
2010年7月2日(金)

W杯疲れで体調がイマイチっぽい今日この頃。いつの間にか寝てしまったりで、なかなかブログもアップできましぇん

6月29日23時。居酒家べっしゃんにて行われたべっしゃんビューイング(BV)。仲間と一緒にTVを観た。みんなと観るのは楽しいね。マスター有難うございました。最後のPKの時には店内で「ニッポン!」「川島!」コールが巻き起こりましたね。
2010061920250000.jpg
(この写真はオランダ戦のものです)

ほんとに日本らしい最高のチームでした。
オシムが続けていたとしてもこんなに良いチームが作れたかどうか。

4年後はまたきっといばらの道であろう。韓国は欧州並みに変身しているし、オーストラリア、北朝鮮も思ったより強かった。それにイラン、イラク、バーレーンなどが加わるアジア予選。またハラハラドキドキの予選なんだろうなあ。

さて、これからオランダ対ブラジルが始まる。
密かに決勝がアルゼンチン対オランダになれば良いなと思っている私です。そしてメッシのための大会になるように。。。
まだまだW杯、楽しもう!

岡田ジャパン版「6月の勝利の歌を忘れない」的なものが出ないかねえ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/301-9d36fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。