ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信じよう!
2010年6月20日(日)

対オランダ 0-1。
昨晩は居酒家べっしゃんにてTV観戦。みんなでワイワイ飲みながら観るのは面白いねマスター大変お世話になりました。有難うございました!

さて、昨日の試合、頭の片隅には最悪な状況も想定していただけに、結果については悔しいけどOKでしょう。あのオランダ相手に想像以上によくやりましたよね。

川島はあの失点は悔しいだろうけど、あのくそボールのせいですから。しょうがない。またもやファインセーブもみせてくれたし。次の試合も何本かみせてもらわないと勝利は無いのでこのまま気持ちを入れていってもらいたい。

それにしても俊輔の投入には驚いた。しかも松井と交代とは。松井は相当疲れていたんだろうか。かなり疑問。
最後の岡崎のシュートは難しい体勢だったけど、枠にいってほしかった。

あと、長友がペナルティエリア内で倒れた場面。主審のしぐさがペナルティスポットを指しているように見えたのでPKかと思ってしまい、思わずみんなとハイタッチで大喜びをしてしまった(^^ゞ 確かに考えてみればあの場面でPKは取れないよね。ちょっと恥ずかしい場面でした。。。

現在、得失点差で2位。デンマークとカメルーンの結果を見てもかなり日本に風が吹いている。大丈夫だ。
とにかく良い準備をして次に挑んでほしい。
第3戦までこんなに楽しめるなんて。こういう寝不足なら大歓迎ですよ
最後まで信じよう!! いけるぞ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/299-21694d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。