ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しくなければフットボールじゃない
2010年5月23日(日)

昨晩、仕事仲間と一緒にフットサルを行う。
ボールを蹴ること自体、久しぶりで昨年7月のサッカーの試合以来。約10ヶ月ぶり。
その間、少しは走っていたとはいえ、瞬発系だけに大丈夫だろうかと始まる前は実はかなり不安だった。

ゲーム前に恐る恐るボールを蹴ってみる。やはり何となくぎこちない^^ゞ
しかし、ゲームをしてみるとだんだん感覚がよみがえってきて楽しくなってきた(^^)
素人や女子も数人いるのでガツガツ系は全くない。それがまた良い

約1時間半、びっしょり良い汗をかいた。楽しかったなあ!
終了後には汗の補給もしっかり行いました(笑)。ただ補給し過ぎて今朝は二日酔いで辛かった~(苦笑)。

来週は一度は引退を考えていたサッカーの試合に超久しぶりに参加してみようと思う。
楽しければ良いけど。。。

それはそうと、明日はいよいよ日韓戦。勝つのは厳しいかもしれないけど、気持ちの入った熱い試合をしてほしい。
埼スタに行きたかったけど、残念ながら明日から名古屋→大阪出張。
僕は信じてますよ。日本代表を!
名古屋で手羽先でも食べながらTVで応援してま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事楽しくできて、本当にいい時間でした。
ベンチでは、ふしスタさんの軽快でキレのある姿に「いったいいくつなんですか?」と、みんな言ってましたよ。
さすがです!
私も今日は頭いたくて、雨でしたし、久しぶりに家で映画観てました。
名古屋やまちゃん?出張、お疲れさまです。大阪では是非韓国領事館へ!
アフリカには行けませんが、これからの一ヶ月、あの興奮をまた味わいたいものです。
では。
近場で応援しましょう
2010/05/24(月) 00:50:53 | URL | ま #-[ 編集]
お疲れさまでした。楽しかったですね。

2002年になぜか大阪の韓国領事館?でみた韓国戦(確かイタリア戦)。盛り上がりましたね(笑)。
4年に一度の祭典、楽しみたいと思います。
2010/05/24(月) 08:47:58 | URL | ふしスタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/294-49d66128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。