ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
ラストラン
2009年2月24日(水)

今日5㎞をサクッと走ってレース当日までのランはこれで終了。

11月末の足裏ケガで12月は全然走れなくてどうなるかと思ったけど、土日+水曜日だけ走るという休養充分のスタイルに移行してから1月200㎞、今月は100㎞走ることができた。(なんでも同じレースに出る美大生くんは今月250㎞走ったとか)
当初の目標の半分の距離しか走れなかったけど、足の痛みと付き合いながら何とかだましだましやれたかな。

東京の目標タイムはズバリ4時間30分!(その前に完走なんですが…)
早過ぎず遅過ぎずで私らしくて良いのかなと

東京マラソンは3万人以上の参加者がいるので受付は当日に行うのではなく、明日(25日)から3日間、東京ビッグサイトにて行うのである。私は土曜日の最終日に受付に行く予定だが、事前にもらった書類に書いてあるゼッケンナンバーは

『23781』

携帯のサイトでラップタイムを見ることができたり、PCでゴールシーンを見ることができるらしいので、暇な方は携帯をたまに見て「お、まだ走ってる」とか「あれ?まだ20㎞通過しないよ」とか「あら、棄権したんだ~」とか思っていただけたら幸いです。
レース前日になりますが、受付終了後に再度詳細を連絡致しま~す。

東京、楽しみたいと思います! がんばるぞー! 
コメント
この記事へのコメント
今月は出産とかあって走れないと思って、空いてる時間に極力走っていたら、250キロ超えちゃいました。

奥さん、子供は実家に行っていまって、実際自分の子供と過ごしたのは、まだ、たった一日。なんか、もう子供の顔忘れてしまいましたよ(笑)

いよいよですね。東京は渋滞するみたいなので、実は少しテンションが下がっていたりします。当日は雨の可能性もあるようですね。雨対策も考えといたほうがいいかもしれませんね。

がんばりましょう!
2010/02/25(木) 16:08:00 | URL | 美大生 #-[ 編集]
お疲れ様です。
オリンピックYearと重なって、思い出に残るレースになりますね。
痛みと話し合いながら続けてこられた練習を、ここで読ませてもらうことが、自分のことのように楽しみでした。
ほんとうに「自分らしく」やっちゃってください!
ゼッケンNo. 登録しました!
2010/02/25(木) 23:12:36 | URL | かさはら #-[ 編集]
>美大生さん
いよいよですね~。
天気は良くなさそうですが、楽しみましょう!
確かに渋滞しますから焦らないように!ゴールで待ってて下さい!!


>かさはらさん
ブログや練習のことをいつも気にかけてくれていて有難うございます。そういう人がいるからやめることができません。(笑)
かすみがうらでは一緒に走れますね。と言ってもすぐ遠く彼方に行ってしまうでしょうが。。。
2010/02/26(金) 23:22:35 | URL | ふしスタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/281-b10d3c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
