ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010新年
2010年1月3日(日)

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

すっかりご無沙汰してしまいました。
この間、ネタ的には、名古屋でのおいしい味噌煮込みうどんのこと、観に行った高校ラグビー、六本木ミッドタウンのイルミネーション、ミスチルの東京ドームコンサート、東久留米総合高校の全国大会…などのアップを考えていたのですが…どうも時間がなくて…(走ってもいないのに…!?)。

走っていないと言えば、前回記事で「復活!?」と題して再スタートを切ったはずなのに、相変わらず歩いててもピリピリした痛みが気になり、だんだんテンションも。で、結局12月の走行距離は28㎞!!280㎞じゃないですよ。28㎞…。走り始めたこの1年での月間最低距離になってしまいました
数ヶ月前の予定では、11~1月までの3ヶ月は月間300㎞ずつ走って、レース当日は4時間~4時間半で余裕で楽しみながら走るという目標だったんだけど…。

友人が前回立てたスローガン「完笑」に習って、楽しんで走るという意味の「楽笑」というスローガンを考えていましたが、ここにきて完走さえもおぼつかない状況になってきたのでスローガンはシンプルに・・・

100103.jpg  えま


『完走』

友人からもらった絵馬にこの新年に書き込みました。

昨日、今日と駅伝を観て元気をもらい、久しぶりに15㎞、10㎞と続けて走ってみた。体はめっちゃ重くてすげー疲れたけど思ったより調子は悪くない! 足の痛みもだいぶ消えている。

とにかく2月末のレースまでできるだけ頑張る!
そして東京のゴール後に何を感じるかを楽しみにしたい。
考えず、感じたい。
悔しい気持ち、満足な気持ち、ひょっとしたら完走できず泣きたい気持ちなんてことも…

この挑戦が今後の自分の人生の糧に少しでもなれば良いな。
まず感じてみよう。

『Don't think. Feel!』で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/269-40478ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。