ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
名古屋ラン
2009年10月18日(日)

PCを修理に出しているため、昔使っていた遅~いPCで更新です。

東京マラソン当選の件では、皆さまからの励まし(冷やかしも?w)のお言葉・メールなどを頂き、徐々にやる気が出てきた今日この頃です。ありがとうございました!
43歳にして初のフルマラソン、ベストを尽くして頑張りたいと思います!

さて、先週14~16日と名古屋出張に行ってきました。
今までだったら出張中に走るなどということは絶対に考えられませんでしたが、シューズを持参しちゃいましたよ

夜のお酒もほどほどに(!?)、2日間、早朝に栄のホテルから名古屋城までの約6~7kmですが走ってきました。
天気が良かったので早朝に見る名古屋城は金のシャチホコが光ってて綺麗でした
また、夜と全然違う、人がほとんどいない栄の早朝の街並も案外清々しく気持ちが良かったですよ。何よりもいつもと違うコースが新鮮でよかったですね!

出張ラン、案外クセになるかも!?
(問題は冬場はジャージなど荷物が多くなるのをどうするかですねぇ・・・)

この名古屋ランで今月はすでに100km突破。
今日夜もハーフ(21km)をゆっくりジョグしてきました。
だんだん調子が出てきたぞ
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。
体をきちんと大事にケアし、東京目標に仕上げていってください。

・・・にしても、あなたには羨ましいほど、良き仲間がたくさんいますね!
2009/10/19(月) 11:49:08 | URL | いちごか #-[ 編集]
ふしみFC
ありがとうございます。
気合を少しずつ入れながら頑張りましゅ。

おかげさまで楽しくTEAMに参加させて頂いております。有難いことです。
2009/10/19(月) 12:40:13 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です。
ふくらはぎ、大丈夫そうですね。
調子が上がってきているとのことで、何よりです。
出張ラン。。。今週は潮風runですか。
私も、やっと安いウォッチ買いました。
ペース走なるものを志したいと思いながら、だらだら走、続きです。
怪我せずに、大事にいきましょう!
2009/10/19(月) 23:24:26 | URL | まさひこ #-[ 編集]
どもです。
俺より全然走れるまささんや、べさんが俺より練習してるんだからなかなか追いつけないわけだよ。
とにかく時間みつけて少しでも距離をかせぎます!
1月17日ハーフ入りそうです。
2009/10/20(火) 00:25:54 | URL | ふしみFC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/255-337a69be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
