ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Anniversary
2009年9月23日(祝・水)

今日もふくらはぎ痛のためランは休み。結構重傷だった(>_<)
午後から岸谷五朗さん監督・脚本の映画『キラー・ヴァージンロード』を観に行く。岸谷さんの初監督作品だ。
いつもの大泉T-JOYではやってなかったので新宿へ。東伏見駅まで歩いて向かおうとしたが、途中やはり足が痛いので急遽、車での移動に変更。

ナビに住所を入力するため、ケータイで映画館の住所をカミサンに調べてもらっていたら、「としまえんでやってるけど近いの?」と言われ、新宿よりは近いだろうと、としまえんのUNITED CINEMASに急遽変更。
090923-1.jpg
実際近かったし、駐車場も3時間タダだったので結果的に良かった、良かった。

それにしても超久しぶりの「としまえん」。
まるで西武園のような田舎くささ…。連休最終日なのに人が少ない…というかいない…。
思っていたより何とも寂しい空間だった…。
090923-2_convert_20090925001154.jpg
さて、映画の方はシンプルでスピーディーでバカバカしさ満載なんだけど、岸谷さんらしい味付けが所々されていて、何も考えずに楽しく観るエンターテイメントな映画だ。次の作品はぜひシリアスものに挑戦してもらいたい。

その後、○○周年の結婚記念日だったのでわざわざ吉祥寺まで戻って、リッチに吉祥寺第一ホテルでお茶を飲む(ディナーではない^^;)。
090923-4.jpg
090923-3.jpg
これが\850のコーヒーと\1,000のビールだ。(笑)

いつもマックやドトールなんで、アニバーサリーの時くらい、たまには良いでしょう(^^ゞ

ところで、○○周年って何年だ?
うーん・・・。18年だよ…。ひょえー! よくここまでもったもんだ!? (^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/253-6b059cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。