fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの駒沢
2009年6月13日(土)

最近は仕事の疲れと二日酔いで年甲斐もなくゆっくり寝てしまう週末…。
ゆっくり起きて、武蔵関公園を軽くジョグ。ちょうど8km。46分。

そして14時から始まるヤマザキナビスコカップ 予選リーグ最終戦 東京対清水戦を駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場に車で向かう。

駒沢公園は何年振りだろうか。
以前は確かサッカーの試合(草民みたいに「選手権でやった…」と言いたいところですが、草サッカーでしかも土の頃の補助競技場だったような…)で来たような気がする…。
090613-1.jpg  090613-2.jpg  090613-3.jpg
暑かったけど、公園内は樹木による日陰が多く、都会的で気持の良い公園だ。

さて、車で向かったは良いけど渋滞にはまり、しかも現地で駐車場が見つからない…。結局見つけたのは競技場からだいぶ離れた駐車場ですでにキックオフ後。競技場に到着したのは前半40分頃だったと思う(>_<)
090613-5.jpg  090613-4_convert_20090614180203.jpg
せっかく良い席を取ってもらっていたのにもったいなかった…。

東京は暑い中、つなげる良いサッカーをしていたと思う。
草民や米本はだいぶ慣れてきましたね。ただ大竹を使ってあげられないものでしょうか…。
羽生、今野が戻ってきたらMF陣は大変な競争になりそうですねぇ。

この試合は3-1で東京の勝利。予選を見事1位で突破。準々決勝の相手が名古屋に決定した。
準々はすんなり勝って、準決は浦和とやりたいものですねぇ。
そして久しぶりに11月3日の決勝戦をまた生で見たいものです!
まずは予選突破おめでとうです
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/222-9ddcc42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。