fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
天国から地獄へ~多摩川クラシコ
2009年5月25日(月)

昨日の味スタでの川崎F戦。
結局、到着が試合開始ギリギリになってしまい、スカパラの演奏も1曲しか聞けず…。
090525_convert_20090525225033.jpg
大変盛り上がっていたようですね♪

さて、試合の方も後半最初までは盛り上がりまくり。出来が非常に良かった。
ただ、後半しょっぱなに嫌な予感その1。
羽生を鈴木達にチェンジだって!ありえない!!
って思っていたけど、今日のニュースを見たら羽生が故障していたとのこと。ならしょうがないけど、それはそれで大誤算。

後半早々にも石川が得点。2-0。味スタ盛り上がりまくり!
ただ嫌な予感その2。
このスコアって非常に微妙で不安なんですよね。試合終盤のダメ押しだったら良いんだけど、早々に2点目が入ると、次に入れたチームが俄然有利になるスコア。
なんて考えていたら、すぐにブルーノが痛恨のPK&レッド(>_<)
後で『やべっち』を観たけど、あそこでシャツを思いっきり引っ張っちゃレッドですわな。。。その前にチョンテセをフリーにしていたのがいただけない。
やっぱ急造センターバックの限界なのでは!? 
川崎戦だし佐原がいなかったのも痛かったですね。

このレッドをきっかけにわずか10分位で逆転…。結局2-3。天国から地獄へ

それにしても10人になってからは極端に引き過ぎ
確かに一人足りないけど、それまでと同じように前から守備しなきゃ!
前がいかないから後ろもラインを上げられないという悪循環にすっぽりはまる…。
反対に面白いように川崎はDF間でボールをつなぎ、どんどん時間が過ぎていった…。

良いサッカーしていたのにもったいない。けど負ける時はこんなもの…
……って言いたいけど、やっぱせっかくホームで天気が悪いのに2万7千人以上が集まっているんだから結果を出さなきゃ!
こういう人が入っている大事なホームの試合に勝ちきれないのが今の東京。これでは味スタは満員になりませんよ!

監督、もっとシンプルにやりません?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/216-b8c34e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック