fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
天使と悪魔
2009年5月23日(土)

今週も毎日仕事で朝から晩まで都内を歩きまわる。週末はさすがにヘトヘトだ。
そのヘトヘトの中、昨日の金曜日の仕事終了後、直行で久しぶりにT・ジョイ大泉に映画を観にいく。
観た映画は『天使と悪魔』。せこく21:20~23:50のレイトショーで\1,200。
200905222350000.jpg
映画は正月の中居君の『私は貝になりたい』以来かな。

『ダ・ヴィンチ・コード』も『天使と悪魔』もすでに原作(上・中・下巻)を読んでおり、今回の上映を楽しみにしていた。
先日TVでやっていた『ダ・ヴィンチ』は原作に比べるとややがっかりな内容だったが、『天使』はあれだけの本の内容をよくコンパクトに2時間にまとめていたなという印象。原作を少し変えてはいるが、まあまあだったのではないだろうか。
本を読んでいない連れも「大体内容は分かった。面白かった。」と言っていた。
次の映画はいつ行けるのだろうか…。

その後、今週はあまり酒を飲んでいなかったので1杯だけでも飲みたいと思って、もうすぐ閉店かもしれない毎度の『べっしゃん』へ。
すると、某W大H部のOBやら、他にも知り合いが沢山いる。閉店どころかまだまだ宴は続くといった様子。ほんの1杯、いや2杯、結局3杯ほど飲んでしまう^^;
日本リーグのプレーヤーもいたり、楽しく過ごさせて頂いた。
夜中の2:30で帰らせてもらったが、いつまで宴は続いていたのだろう…
今年はぜひハンドの日本リーグの試合を観に行こうと思います。

という訳で、今日は当然朝は起きられず、暑い中、昼間に18km走ったら脱水症状に近い状態で夕方からダウンっす LSD13km後の5kmガチ走は32分。全然足が上がらなかった…。横田駅伝危うし…。

さて、明日は東京と川崎の『多摩川クラシコ』ですね。良い試合をしてリーグの中断時期に入ってもらいたいものです!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/215-94c3c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック