fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
刺激とチャレンジ
2009年4月29日(水・祝)

昨日、19年一緒に仕事をしてきた同僚というか人生の先輩が定年退職された。
彼女は常に笑顔で明るく、前向きに人生を歩んでいる尊敬すべき先輩だ。
還暦になった現在も歴史の勉強がしたいと通信の大学に通い始めているそうだ。
ここ数年は国内外問わず色々な所に行って刺激を受けているらしい。
「こうやって動き回れるのも健康あってですよ」とのこと。

体力アップはもちろんのこと、ぜひとも彼女のように前向きな生き方を進んでいきたいものだと改めて思わされた。
定年退職、誠におめでとうございます。本当にお疲れさまでした。
次のステージでの活躍をお祈りしています。

さて、昨晩はその方の送別会の後、これまた人生に色々と刺激を与えてくれる「べ」に向かう。
散々ビールを飲んできたのについつい気分が良いのか飲んでしまう(^^ゞ
090428-1.jpg  090428-2.jpg
おっ、今日はウニも焼き筍もあるぞ♪
日本酒にめちゃくちゃ合うね♪
090428-4.jpg  090428-5.jpg
たしかもう1杯位、日本酒を頂いて、最後はあっさり!?とビールで締める(もう末期症状^^;)。
090428-3.jpg
もちろん今日1日気持ち悪かったことは言うまでもありません。。。
全然健康的でないじゃん。。。
よ~し明日から走るぞ(4月29日現在…!?)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/208-5439fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック