fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
初勝利で祝勝会と前夜祭!?~べっしゃん(31)
2009年3月21日(土)

ついに3試合目にして勝ちました!FC東京対山形 1-0。羽生のゴールで今季初白星!
佐原が戻って守備は安定感を増したし、石川や羽生や今野もよくボールを追いかけていて前の2試合より気合が入っていた。やっぱホームは勝たなきゃね。勝利の味は格別です。
090321-1.jpg 090321-2.jpg
その後、祝勝会と明日の東京マラソンの応援場所の打合せを兼ねて、なぜか久米川の焼き鳥が抜群にうまい「むらやま」へ・・・
と、その前に、どうしてもお腹が空いてしまったので武蔵境の丸幸につい寄ってしまう(あめふらしの昼?(^^ゞ) 久しぶりの丸幸のラーメンはおいしかった。
090321-3.jpg
さて、「むらやま」でかなりの数の焼き鳥と酒を堪能したのだが、師匠の「べっしゃんに行きましょう」の命令に近い一言で急きょ「べ」に(笑)。
「べ」ではマスターが良い地図を持っていて打合せはぐんぐん進む(最初から地図を持ってきていれば良かった…(>_<))
090321-4.jpg
昨日、マスターには最後のエールを送ったはずなのに、また再度エールを送る(^_^)
「明日は完走を目指して楽しみましょう!」

この半年の締めくくりです。がんばりましょう!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/202-84ee6cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック