fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
演劇のすすめ
2009年2月25日(水)

先週の金曜日は夜遅くまで飲んで、土日と合計40km走り、月曜は深夜まで仕事、昨日は寒い中、八王子の山道を仕事でテクテクと歩く……と、結構ハードな日々を過ごした結果、やや風邪をひいてしまいました。
しかし、今朝、起きた瞬間は喉が痛かったけど、午後はかなり復活!! 夜は少し走ろうかなと思った位になったので(結局走ってませんが^^;)今回は軽症で済みそうです。
まだまだ寒いので気をつけましょう!!

さて、今日は学生時代のサッカー部の先輩・岸谷五朗氏の芝居の宣伝(^_^)
芝居のタイトルは『星の大地に降る涙』
今年6月20日から7月26日まで、赤坂ACTシアターにて行われる。

脚本・演出は岸谷氏、主題歌はEXILE、メインキャストにいつもの寺脇康文氏はもちろん、木村佳乃、三浦春馬など…。

今回でユニット『地球ゴージャス』としては10作目の公演のようですが、毎回、笑いあり、感動あり!! またダンス・音楽・歌など最高の舞台芸術をみせてくれる♪

チケット代はS席\10,500、A席\8,400と結構高額だが、年に1回のことですから奮発しましょう!!
ぜひ、夫婦で・恋人で・家族で・友達で・あるいは一人でじっくりと(^_^)観てはいかがでしょう?

公式HP 『星の大地に降る涙』
高校時代の岸谷先輩のパシリ(?)からの宣伝でした。(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/196-8d7c7a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック