fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
シーズン開幕間近 ~べっしゃん(29)
2009年2月20日(金)

Jリーグ開幕が間近になり、各チームはキャンプで実戦モードの練習やプレシーズンマッチを各地で行っている。

我々が参加しているマスターズリーグも3月22日に開幕することが決定した。
今日はそのリーグ(一般の一部リーグも含めた)のキャプテン会議、兼昨シーズンの表彰式。
保谷の某焼肉店で行われる。

マスターズリーグは7チームの2回戦総当たりになるはずが全日程を終了することができず、1回戦目だけを表彰の対象とすることになった。
我々は2回戦目の方が負けが多かったので、ラッキーなことに、なんと2位に入賞してしまった。
このチームに入って2年目で入賞できたことは嬉しい限りだ。

会議終了後、2次会は10人位の常任理事たちで『居酒家べっしゃん』に。
珍しく空いていたので、こあがりで飲み始める♪

いつものように調子こいて飲んでいたらいつの間にか私一人に…(^^ゞ
えっ!時間はもう2時間半だ!!^^;
マラソンの話、自転車の話、サッカーの話…。ついつい盛り上がってしまった。

このオフは今までになく走りこんでおり、キャンプをやっていたようなもんだから今シーズン1年間は多少動けるスタミナは付いていることだろう。
あとは技術を少しでも伸ばすためにボールをできるだけ多く蹴らないと…。
と言ってる内に3月8日にFC東京の小平グランド(ミニコートの方)でチームの練習が入ったとのこと♪
その後は東伏見に戻ってミーティングをするらしい…。

今年のサッカーの目標は、このチームに移籍しての初ゴール^^;
ぜひ実現させたいなあ。(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/195-ee4f8be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック