fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
あけおめ
2009年1月3日(土)
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

たまに「ブログ見ましたよ」とか「酒ばかり飲んでますね」とか「走ってますね」とか「審判ご苦労様です」とか「つまらないねぇ…」(!?)とか皆様に色々言って頂けるのでここまで続いております。ありがとうございます。
このブログも気がつけば来月で1年になります。我ながら凄いことだと思います! でも誰からも反応が無くなったら、こっそりやめてしまっているかもしれませんのであしからず。。。(笑)

さて、今回の年越しは大晦日の午後に12km走った後、「べっしゃん」にて思っていた以上に呑んでしまい、かなりしんどい年越しになりましたが、紅白を見て(ミスチルに感動!!)、そばを食べて、無事眠らずに年越しをすることができました。

その後、しばらく酒をまったりと飲んだ後、これもここ数年、恒例になっている夜中の初詣。真夜中の2時過ぎに東伏見稲荷にお参りに行く。
090103.jpg
この時間でも人がいるいる。年に一度、東伏見が盛り上がる時ですからね~。

おみくじは「平」(東伏見ではこの平っていうのが多いような気がする)。まあまあの感じらしい。ちなみに昨年は「凶のち平」。仕事的には当たっていたような気がする…。
とにかくこの1年、平穏無事で終われますように…。

その後、うちに帰って速攻で寝て、朝起きて「爆笑ヒットパレード」を観ながらべっしゃんに選んでもらったお酒「たてのい」を朝からチビリチビリ・・・。とてもおいしかった。特に熱燗が。
天皇杯をチラチラと観て、寝て飲んで寝てみたいな元日でした(いつも通り(^^ゞ)。

ただし2日目、3日目は例年とは違う。
朝までダラダラとしていたが、午後からは“冬休み”ならぬ“冬合宿”と称し、2日に20km、3日は25km走る。明日の冬合宿最終日も20kmを予定。こんな正月は初めてだぁ。

でも、夜はビール、ワイン、日本酒…ときっちり正月モードの私でした^^;

今年も公私ともに走り続けたいと思いますっ!! 頑張ろうっ!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/178-186acd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック