fc2ブログ
ふしみスタイル
東伏見から発信するサッカー中心の生活日記
SOCIO1年目を振り返って
12月30日(火)
長野の蓼科~諏訪の車の中で携帯サイトにて結果を追っていた昨日の天皇杯準決勝の柏戦。一時は大喜びだったものの結局は1-2の逆転負け。これで今シーズン全ての試合が終わった。

元旦の決勝戦はチケットも手配できていただけに本当に残念だったが、これもしょうがない。夢が早く叶ってしまうと、どんどん要求や望みが高くなってしまうし、また夢が次々と叶ってしまうと、つまらないサッカーをすると途端にサポーターが文句ブーブーの浦和みたいになってしまうので、来季に決してそう遠くない夢をみられることに喜びを持ちたいと思っています。

天皇杯決勝はACLの出場権がかかっているので、個人的には日本のサッカーのためにはG大阪が優勝するべきだと思っていますが、どんなものでしょうか? 
東京が相手であればより盛り上がっただろうけどねえ…(>_<)

とにかくこの1年、東京の選手やスタッフ、関係者、そしてサポーターの皆さん、お疲れ様でした。感動(や悔しさも!?)を有難うございました。
昨季まで東京の試合を数試合しか観ていなかったのが、今季はソシオ(後半戦のみ)になって沢山の試合を観て、また鹿島や千葉のアウェイの試合を観に行って、東京とJリーグの面白さを再認識することができました。
これもひとえに師匠のおかげです。本当に有難うございましたm(__)m

来季はホームはもちろん、少しずつアウェイ観戦の回数も増やしていき、地元のおいしい食べ物や地酒を楽しみたいと思います(^^ゞ

来季も城福TOKYOを、あまり一喜一憂し過ぎないように東京らしく応援していきたいと思います!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://malukei13.blog110.fc2.com/tb.php/176-19b8e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック